忍者ブログ

楽天売れ筋商品発見ブログ

楽天で見つけた、人気の売れ筋商品を紹介しています。

ちょーぐるとで、腸内フローラを美しく保ち、生活習慣病予防!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ちょーぐるとで、腸内フローラを美しく保ち、生活習慣病予防!

ちょーぐると」ってご存知ですか?
今、楽天のヨーグルトランキング1位で
超注目のおすすめ乳酸菌食品です。


乳酸菌は、腸内の悪玉菌と善玉菌のバランスを保ち
腸内環境を良くしてくれます。


昨今話題の「腸内フローラ」を美しく保つことにつながります。
乳酸菌は、ヨーグルトやチーズ、みそ、漬物などに含まれていますが、
乳酸菌食品では、おなかの調子が悪くなったり、苦手という方も多いですね。


でも、ご安心!


ちょーぐると」は、この乳酸菌を日本人の腸にあうように
動物性と植物性をバランスよく配合。
さらに、オリゴ糖と食物繊維もミックスし、粉末状にすることで、
1袋に、ヨーグルト約118個分の乳酸菌が入っています。


これなら、手軽に乳酸菌がとれるし、
腸内バランスを良い状態に保ち、生活習慣病予防にもつながります。

1杯あたり、たったの61円と超お得な「ちょーぐると」!
あなたも試してみませんか?


P.S.
乳酸菌の健康についての効果は
平成25年9月1日「みんなの家庭の医学」でも放送されていました。
腸内フローラを美しく保つことで、がんやうつにも効果があるとか。

乳酸菌、無理なく継続して食べていくには
やっぱり「ちょーぐると」がお手軽です。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R

フリーエリア

FX